愛娘「瑞芽(ソア)」の爆笑傑作ファッションショ~♪…、最高のオチあり。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1332542069637.jpg

愛妻「秀美(スミ)」が緊急入院した事で、大急ぎで愛娘達を尼崎市の実家へ送り届けるべく荷造りの準備をしたが、長女「ソアたん」の着替えだけ何故か入れ忘れてしまった俺…。 てな訳で、早速愛妻の実家近くにある【西松屋】でお買い物♪。 今回はこの俺様がチョイスしたこの服、パンツで決まりや。 女の子らしく、赤色でバッチリと決まってるやろ?!。 ほな愛娘「ソアたん」をモデル風に、ちょっと撮影してみよっかな♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1332542081395.jpg

『はいチィ~ズ♪、カシャ~~ッ♪』…、見るからにプロのモデルやん。 どこぞの雑誌に載ってそうな写真やな♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1332542090481.jpg

更にもう一枚、『カシャ~~ッ♪』と撮影。 今度は可愛くポーズを決めてみせる愛娘「ソアたん」♪。


さすがにこの俺も可愛いと思うんやけど、でもこんな写真は本来のコイツらしさが全く感じ取れない!。 いつものおふざけキャラの方が、絶対!、絶対、よ~う似合ってるハズや!。


『おぅ、ソア!。 お前のファッションショーもこれで終わりや!。 最後にこのステージで、観客の皆さんにお礼の挨拶せぃ!。』

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1332542100296.jpg

『どうもありがとう♪』、そして『イェ~~ィ♪』…、最高の決めポーズ(爆笑)。 どこぞの雑誌に、こんなモデル載ってるか?!…。 


Android携帯からの投稿