「ジャッキー・チェン」もビックリ!、お前はアクションスターか?!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329724004168.jpg


それでは今から楽しい公園遊びの始まり、始まり~♪。 大好きな滑り台遊びをする為に、ダッシュで階段を駆け上る愛娘達…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329723983925.jpg

いつも通り姉妹仲良くお手手を繋ぎ、準備オッケェ~♪。 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329724018948.jpg

『ツルツル、ツルゥ~ッ♪』、これを何度も何度も繰り返すのであ~る。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329724032871.jpg

『どんな時も、絶対に、お姉ちゃんがしっかりと妹の面倒を見るべし!』…、いつもこの様に長女「ソアたん」に教え込んでいるのであ~る♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329724043729.jpg

俺の教えをしっかり守る長女「ソアたん」…。 コイツ、本間にエエお姉ちゃんやろ♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329724121418.jpg

滑り降りた着地点で妹「リアたん」がズッコけない様に、今もこうしてしっかりと、姉が妹のお手手を繋いでおります♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329724133016.jpg

お前、ところで突然何やねん?!…。 そんな高~いトコから下を見下ろして…、お前一体何する気や?!。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329724143951.jpg

何やコイツ?!…、突然あの世界的大スターの「ジャッキー・チェン」みたいな表情して…。 お前今からスタントマン無しで、何かごっついアクションシーンにでも挑むんか?!…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329724155163.jpg

俺の予想はやはり的中した!。 あの有名なアクションスター「ジャッキー・チェン」に引けを取らない、超~危険なスタントに挑戦しよった愛娘「リアたん」…。 滑り台の頂上から立ったままの姿勢で、一気に最後まで滑り出しました!。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329724168610.jpg

俺様の度肝を抜く、超~危険なスタント!。 コイツ、本間にスンゴい度胸あるわ♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329724185520.jpg

そして滑り降りた瞬間、この愛娘「リアたん」を撮影したら?!…。 背後から太陽の日差しがスンゴいタイミングで、この愛娘「リアたん」を射し照らす…。 この撮影した写真を見て、俺はこう思った!。 コイツはド根性のあるチビッ子アクションスターでなく、正に『神の子』であると♪…。 『おぉぉぉ~ッ、神様、リア様♪』(笑)。  


Android携帯からの投稿