同級生の美人ママが営むカフェ、【SINZAN】でモーニング♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329710925554.jpg

昨日の朝9時30分、俺は愛娘「ソアたん」「リアたん」の2人を連れてこちらの喫茶店にやって来た…。 ここは俺の同級生「由美」が昨年にオープンしたお店、cafe【SINZAN】という所なのであ~る♪。 店内は落ち着いた感じで、且つ、超~洒落てるエエお店♪。 大阪朝高時代にはほとんど会話もせん仲やったが、一応学生時代に2年間同じクラスメイトやったちゅう事もあり、本日はこのお店で朝食を頂こうと思った訳や。 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329710903063.jpg

俺様は『アイスコーヒー』を注文♪。 コーヒーの深~い味わいを楽しむ為に、俺様はいつもブラックで注文するのであ~る♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329710859296.jpg

長女「ソアたん」、朝からガッツリと大飯を食らう…。 このお店、本間にボリュームあるモーニングセットやどぉ~!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329710873396.jpg

次女「リアたん」、俺の隣で野生食い!(笑)。 同級生のお店だけに、俺様は超~恥ずかしい…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329710943817.jpg

帰りの際、この店イチオシの『牛スジカレー』をテイクアウト♪。 皆に言っとくけど、これは超~大人気メニューや。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329711033365.jpg

写真だけでは味を上手く伝えれないが、何せめっちゃ美味い!。 場所は『東大阪市寿町1丁目』の交差点から『西松屋・布施店』を越えた並びにある。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329711044367.jpg

俺の同級生、超~美人ママの「由美」からこちらの『手作りドレッシング』を頂いちゃいました♪。 このドレッシングのお味、俺が今まで食った中でダントツの1位や♪。 感動して涙流す位に、めっちゃ、め~っちゃ美味い!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329711055128.jpg

持ち帰ったこの『手作りドレッシング』を試食する愛妻「秀美(スミ)」…。 あまりの美味さに、コイツをガブ飲みしよったわ!。 今度はこのお店で一緒にランチしようぜ♪。 あっ、そうそう…、この日寝坊助したカリスマ美容師の「由奈」も一緒に誘って♪(笑)。


Android携帯からの投稿