俺と愛娘「瑞芽」「利芽」の3人で『京都』へお出掛け♪…、その④。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329521171775.jpg

実はこの俺様、あんまり気が乗らないんやけど…。 展望台まで行って盛上るんか?!…、マジで疑問や。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329521194426.jpg

みんなのチケットを購入して、今から展望台まで登ります♪。 お前等、もっと喜べや!。 何かテンション低いよな?!。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329521216579.jpg

『お前等、この俺をジッ~と見んと、お外の景色を見ろや!。』…、ここまで来た意味が全くないやんけぇ~。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0724.JPG

目の前には【JR京都駅】が…、何かめっちゃ小っちゃいな。 


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329521320006.jpg

ベンチに腰掛け、ちょっと休憩中の愛娘達♪…。 そしてこの後急に立ち上がり、『アッパ(パパ)、見て見てあそこ!…、』


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0725.JPG

『オンマ(ママ)がまたお家で韓ドラ見てるよ♪。 アッパ(パパ)もあそこ見えるでしょ♪。』…、お前アホか!。 そんなん見える訳ないやろ!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329521355869.jpg

帰り際、「たわわちゃん」とみんなで記念撮影♪。 『ソアたん、何でそんなに怒ってるの?!…。』


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329521368286.jpg

『アッパ(パパ)、ばぁぁぁ~~ッ♪。』…、はぁぁぁ~ん?!、全然オモロないわぃ!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329521380262.jpg

『アッパ(パパ)、ばぁぁぁ~~ッ♪。』…、はぁぁぁ~ん?!、もっとオモロないわぃ!。


Android携帯からの投稿