家族みんなで【Ario(アリオ)】へお出掛け♪…、その②。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329263474776.jpg

それでは今から食後のデザートタイム♪。 俺様が注文した『リンゴシャーベット』を、力尽くで奪った次女「リアたん」…。 食い物の為なら、その怪力をフルパワーで発揮する…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329263487233.jpg

俺に絶対返してくれない…。 せっかくの俺のアイスが…(泣)。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329263507841.jpg

この愛娘「リアたん」、一体今何を考えてるんやろか?!…。 恐らくコイツの頭ん中は、この『リンゴシャーベット』の事だけやろな♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329263519544.jpg

『ペロペロ♪、ペロペロ♪、ガリガリ♪、ガブッ♪』…、ただこの音だけが鳴り響く。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329263532210.jpg

長女「ソアたん」はお気に入りの『オレンジシャーベット』を注文♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329263610872.jpg

愛妻「秀美(スミ)」は大のチョコ好き♪。 てな訳で、只今『チョコミント』を味わっております。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329263622199.jpg

もうそろそろ返してくれや!。 俺、めっちゃ食いたいねんけど…。 しかし、まだまだ返してくれなさそう…。


Android携帯からの投稿