会社の同僚から頂いた、超~激ウマなスイーツ♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0597.JPG

先日会社の同僚「古川」さんから、こ~んなお土産物を頂いちゃいました♪。 御在所サービスエリア限定の【プリンバーブクーヘン】。 『パッ』とパッケージを見ただけで、めっちゃ美味そうに感じる俺…。 それでは早速お家に持ち帰り、コイツをじっくり味わおうではないか♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0601.JPG

会社の帰り道、愛娘達が通う託児所に立ち寄った俺…。 自宅に帰る車内で、この【プリンバームクーヘン】の存在を知った愛娘「ソアたん」。 今すぐここで、『ガブッ♪』と食べたいんやと。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329031973092.jpg

『古川さん、ソアへのお土産どうもありがとう♪。』…、ほな今から食べよっか。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329031990882.jpg

腹ペコで待ちきれない長女「ソアたん」…。 ジィ~ッと間近で見詰めております。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329032007357.jpg

次女「リアたん」、コイツも必死や!。 誰よりも真っ先にこの【プリンバームクーヘン】を食べたいみたい♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329032185736.jpg

ジャァ~ン!。 めっちゃ美味そうやろ?!。 たっぷりとかかった『キャラメルソース』がこんがりと焼けて、マジで超~美味そうや♪。 ヨダレ、ダラダラ状態ッス。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329032201407.jpg

一口サイズにカットして、こうしてお皿に盛り付けました♪。 これ位のサイズなら、次女「リアたん」は簡単に丸飲み出来るな。(笑)

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329032213227.jpg

改めて間近で見てみると、こ~んな感じ♪。 どや?!、めっちゃ美味そうやろ?!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329032229693.jpg


『ねぇ~アッパ(パパ)、ソア、まだ食べたらアカンの?!…。 ええ加減早く写真撮って、ソアに食べさせてよ!…。』



京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329053754927.jpg


長女「ソアたん」、待望の第一口目をいただきます♪。 大口開けて、『アァァァ~~ン♪』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1329032568668.jpg

お次は次女「リアたん」、本来なら味わって頂かないとイケないのに…、当然の如く『一気に丸飲み』。 コイツのこの姿、マジで餌を食ってるみたいやん?!。(笑)


Android携帯からの投稿