こんな可愛~い、小っちゃ~い【トマト】を発見~♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1328662588447.jpg

先日の夕方、愛娘「ソアたん」と一緒に晩飯のお買い物に出掛けた際、売り場でこ~んな珍しいモンを発見しました!。 とっておきトマト♪の【アメーラ・ルビンズ】っていう、こんな可愛~い、小っちゃ~い『トマト』を発見~♪。 アッサリとしたフルーツ感覚で食べれる『トマト』なんやと。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1328662603000.jpg

『トマト』が超~大好物の愛娘「ソアたん」…、コイツをど~うしても、ど~~うしても、買ってほしいみたい。 ほな1つだけ買ってあげるわ♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1328662615400.jpg

見て見て、こ~んな小っちゃい『トマト』を見た事ある?!…。 しかしこんなサイズながらも、お味は超~濃厚で、甘さは抜群の品♪。 本間のホンマに、め~っちゃ美味かったわ♪。 


Android携帯からの投稿