2012年度の春は、もうすぐやって来る♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1328432617081.jpg

ここは我が家の自宅近くにある公園♪。 通称この場所こそが、例の【焼肉公園】ちゅうトコや。 毎年春から秋のシーズンにかけて俺達家族はここで、毎度毎度の焼肉大会を催すんやわ♪。  そやそや、もう間もなくすればこの会場で俺様のマブダチ「南壮(ナンジャン)」が、次回開催される予定の2012年度初のラグビー部同窓会、『第1回焼肉大会』の場にて、衝撃の報告を皆にするみたいや♪…。 どんなビッグニュースが飛び出るか、今からマジ楽しみッス。


さてさて話は変わり…、今年もここはたくさんの桜の花が咲くだろう。 何と言っても4月になれば、ここはスゴ~くキレイな桜並木通りになるからな♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1328432658682.jpg

どれどれ、今の現状はどないなってるんや?!…。 間近で桜の木の枝先を、入念にチェックする俺…。 確か去年のネタでも、これと全く同じ事書き込んだ記憶があるんやけど…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1328432643685.jpg

ほぉ~ッ、この時期にもう『桜のつぼみ』が確認出来たぜ♪。 ちゅう事は2012年度の春は、もうすぐやって来るちゅう事や♪。


Android携帯からの投稿