愛娘「利芽(リア)」、知らぬ間に笛を吹く事が出来てた!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1328142656078.jpg

どもッ!。 コイツは皆もご存知、我が家の珍獣コト愛娘「リアたん」でぇ~す♪。 これは昨日の朝一番に撮った写真で、今、愛娘「リアたん」が見詰めているものとは?!…、

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1328142676079.jpg

その昔、この俺様が『ガチャガチャ』でゲットした品…、めっちゃ可愛~い【メロンパンナちゃんの笛】キーホルダー♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1328142690124.jpg

このオレンジ色の部分を口に咥えて笛を吹くと、『ピィ~~ッ♪』と音が出るんや。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1328142778754.jpg

『ほなリアたん、コレをちょっと持ってみぃ♪。 このオレンジの箇所を、口元に持って行ってみぃ♪。 そして、おもいっきりフゥ~してみぃ♪。』


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1328142810927.jpg

それじゃぁ~ッ、『フゥ~~ッ♪』…。 お前のその小指、何かめっちゃ可愛いやん♪。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1328142823034.jpg

『ピィ~ッ♪、ピィ~~ッ♪、ピッ、ピッ、ピィ~~ッ♪』…、朝一番から大きな笛の音を鳴らし、寝坊助の姉「ソアたん」を叩き起こす愛娘「リアたん」♪。 まだ『2歳』にもならんこの愛娘、まさか笛が吹けるとは思いもせんかった…。 そして今後、俺達家族の目覚まし時計はコイツの『笛の音』で起きる事となる訳や♪。 明日からまた頼むどぉ~!、我が家の目覚まし時計「リアたん」♪。


Android携帯からの投稿