くそ寒い真冬の季節やが、コイツ等は本間に元気やわ…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326697908244.jpg

くそ寒い真冬の季節やが、コイツ等は本間に元気やわ…。 こうして完全防寒対策を施し、自宅近くの公園にやって来た俺と愛娘「ソアたん」「リアたん」の3人♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326697926073.jpg

取り敢えず、先ずはこの『ブランコ遊び』で軽~く汗を流すとしよう…。 『おぃ、リアたん!。 このくそ寒い中、わざわざ公園に連れてきてやったんやから、もっと喜ばんかぃ!。』

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326697939194.jpg

あかん、コイツも同じくテンション低すぎや!。 お前等、もう帰ろっか?!…。 この俺までテンション下がってきたわ。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326697955290.jpg

しか~し!、お次の『滑り台遊び』では本性ムキ出し!。 2人共階段を1つ飛ばしで、ダッシュで駆け上る…。 何や、お前等コレで遊びたかったんか?!…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326697970042.jpg

姉妹仲良くお手手を繋ぎ、愛娘「ソアたん」「リアたん」の2人は今からひと滑り~♪。 その前にそのお揃いの『adidasスニーカー』、ホンマよ~う似合っとるでぇ~♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326698271336.jpg

俺様は初めから分かっていた…。 コイツ等がたった1回で『滑り台遊び』を止める訳ないと…。 俺様の予感的中!…、この後『数十回』も滑りまくる事となる。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326698291644.jpg

でもホンマ、スゴ~く楽しそう♪。 時間気にせず、もっと、も~っと、おもいっきり遊んでイイよ♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326698319615.jpg

お次は『鉄棒遊び』にチャレンジ!。 次女「リアたん」、上手~くぶら下がる事が出来るかな?!…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326699372088.jpg

『おっ、上手、上手♪』…、しかしスンゴい腕力やな♪。 さすが俺様の愛娘!。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326699440191.jpg

続いては長女「ソアたん」が挑みます!。 果たして何分ぶら下がれるのか?!…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1326699465335.jpg

よっ、お見事!。 さすがこの『鉄棒遊び』に慣れてるな♪。 真冬でも元気にお外で遊んで、すくすくと成長してくれや♪。


Android携帯からの投稿