今夜から愛娘「ソアたん」の代役を務めるのは?!…、コイツ♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

実はこの俺様、先日の1月3日(火)の夜からまたまた独身生活を開始しております♪。 口うるさい奴等(女3人衆)共がいてない我が家は、本当に居心地がよくて、超~最高気分を満喫出来る♪。 それでもやはり夜になると、何故か1人で寝るのが寂しくなるわ…(グスン、涙)。 愛妻「秀美(スミ)」、愛娘「瑞芽(ソア)」「利芽(リア)」の3人は、遠~く離れた尼崎市の実家へプチ旅行中なんです。 てな訳で寂しい真夜中のお布団に、今夜も俺様はたった1人でお寝んネせなアカンのか…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1325633635869.jpg

俺様がたった1人で眠るには、ホンマに広過ぎる布団やわ…。 いつもなら俺と愛娘「ソアたん」がピッタリとくっついて寝るハズのお布団…。 隣に誰も居てないなんて、超~寂しすぎるわ(泣)。 しか~し!、愛娘「ソアたん」がいつも寝ている箇所をよくよく見てみると?!…、 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1325634677989.jpg

愛娘「ソアたん」が使用する枕に、他の誰かが眠ってる!。 『お前誰や?!、一体どっから入ってきたんや?!…。 今スグ警察呼ぶどぉ~!。』 

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1325637631818.jpg


コイツは愛娘「ソアたん」が日頃から可愛がってる大切な、大切な「クマさん」のぬいぐるみ♪。 1月3日(火)のお昼前、今からみんなで愛妻の実家へ旅立つその時に、愛娘「ソアたん」が俺様が寂しがらん様に、こそ~っとコイツをお布団の中に忍ばせたみたい…。 


今年『40歳』を迎えるオッサン「京秀(キョンス)」、実際俺とコイツが抱き合ってる姿をみんな想像してみてくれや!。 その姿を思い浮かべただけで、マジでゲロ吐きそうになるやろ?!…(笑)。


Android携帯からの投稿