今年40歳のオッサン、本格的な自主トレをスタート!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1325569961068.jpg

2012年1月3日(火)の早朝、午前6時40分…。 今年『40歳』を迎えるオッサン「京秀(キョンス)」、本年度初のトレーニング開始や!。 年末年始の間たらふく酒をボコ呑みしたんで、本日より本格的な自主練を始め身体を今一度引き締めようと思ったんやが…。 アカン、目ん玉飛び出そうな位、クソ寒い…(泣)。 今から5キロ程軽~く走り込もうと思ったんやが、身体が何故か拒否しよる…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1325569978516.jpg

やっぱり明日から自主トレ開始しよっかな?!…。 今日はあまりにも寒過ぎる…。 意気消沈する口だけ男のラガーマン「京秀(キョンス)」。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1325570000198.jpg


しか~し!、一度ヤルと決めた以上はヤルっきゃない!。 男「京秀(キョンス)」、恐らくは今年最後となるであろうこのラグビー人生を、最高の1年として締めくくるべく、今から気合入れてしっかり走り込むわ♪。 今年は毎回5年ごとに行われる母校『大阪朝高ラグビー部』の創部周年行事がある年や。 この試合に代表選手で選出されるべく、今からコツコツとトレーニングするのが大事♪。


今一度愛妻「秀美(スミ)」に、そして人生で初めてとなる愛娘「瑞芽(ソア)」「利芽(リア)」達に、『40歳』でもカッコいい俺の姿を見せれる様に、これから一生懸命頑張ります♪。 我が家の女3人衆共、俺様のラグビー選手の勇姿を見てマジ惚れすんなよ♪(笑)。


Android携帯からの投稿