火傷から凍傷と…、ホンマ忙しい奴で困るわ。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1325481848121.jpg

昨年の年末に、我が家で行われた久々の【たこ焼きパーティー】♪。 食卓テーブルに『たこ焼き器』を置いて、只今豪快に特製たこ焼きを作っております。 俺様の隣に座る愛娘「ソアたん」、久々の【たこ焼きパーティー】で落ち着きなく、いつも以上にテンション上げ上げ状態!。 『お前、そんなにはしゃいでたら、お手手火傷すんどぉ~!。』と言った瞬間、案の定やっちまった…。


絶対に触ったらアカンと、何度も何度も言い聞かせてたのに、コイツは全く言う事を聞かん…。 『うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~ッ!』と、大きな悲鳴を上げる愛娘「ソアたん」…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1325481875016.jpg

『熱い、熱~いッ!。 手、手、手が、手が…、あちゅ~いッ、うえぇぇぇぇ~~ン!。』の、超~大号泣。 お前だから触るな!って、あんなに言ったやろ。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1325481900948.jpg

愛娘「ソアたん」のお手手を、『チャポ~~ン♪。』と応急処置。 俺様が口にしていた酎ハイグラスの中に、お手手を浸からせアイシング♪。 これでちょっとは痛みも和らぐハズや…。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1325482042911.jpg

なのに!…、またまたコイツは大号泣!。 お前、今度は一体何やねん?!…(イラッ)。 俺様、『チェッ』と舌打ちしてもうた。


『アッパ(パパ)~!、ソア、ソア、お手手痛~い!。 うえぇぇぇぇ~~ン、うえぇぇぇぇ~~ン、痛い、痛い、手痛い…。』、お前もう大丈夫とちゃうんかぃ?!。 ほな次は何じゃぃ!(イラッ)。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1325482092587.jpg

火傷の次は、凍傷みたいや!…(爆笑)。 グラスの中に残る『氷』で、お手手が冷えすぎて凍傷寸前やったんやと。 お前って、本間に忙しい奴やな…。


Android携帯からの投稿