何十年ぶりに体感したこの痛み…(泣)。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-1325481718542.jpg

写真にアップしてるこの『シャープペンシル』、俺様が日々愛用している大切なビジネス用品なんや♪。 コイツと出会って、かれこれ10年以上は経ってるかな…。 物持ちがエエと言うか、コイツとは本間に長~い付合いやでぇ~♪。 しかし長~い付合いだからこそ、予想外のトラブルにも遭遇する…。


京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-NCM_0157.JPG

仕事中に躓いた俺…、その拍子に『グサッ!』とお尻にシャープペンシルの芯が突き刺さった!。 『うぉぉぉぉぉぉぉ~~ッ、痛ッ!。』、あまりの激痛にうずくまった俺…(泣)。 皆も一度は経験あるんとちゃうか?!。 この痛み、何十年ぶりの体感や…。


Android携帯からの投稿