これで分かるやろ?!…、愛妻を怒らせたらこうなるんや!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-2011081518290000.jpg

我が家の愛妻「秀美(スミ)」、実は大の『コカ・コーラ』好き♪。 ご飯を食べる時、おやつを食べる時、風呂上がりの一杯時、等々…、本間によく口にする。 そんな愛妻の大好きな『コカ・コーラ』が、昨日のお昼間に冷蔵庫内に1本だけ残っとったんや。 自主練の走り込みを終えて帰宅した後、喉が乾いたからこの『コカ・コーラ』を無断で口にした♪。 ところが冷えの物足りなさから、たった一口だけ飲んでそのまま冷蔵庫にポイした俺…。 そしてこの行為をやってしまった俺は後に、マジでドえらい目に合おうとは、この時全く気付かなかった…。 愛妻の大事な大事な『コカ・コーラ』を一口だけ飲んで、すっかり元気になった俺は、この後職場へと向かったのであ~る♪。

そして夕方、勤務先から帰宅した愛妻「秀美(スミ)」から、俺の携帯電話に着信が入る…。 電話の窓口でドえらい位に怒り狂う、超~恐々の愛妻「秀美(スミ)」の声!。 俺、何かヤラかした覚えないどぉ~!。 当然女遊びして、浮気もしてないし!…。 この怒りの原因、一体何やねん?!…(不安)。

『ちょっとぉ~!、何で私の大事なコカ・コーラを勝手に飲んだん?!。 仕事終わって帰ったら、今スグキャップを開けてグビ飲みしようと思ってたのに!…。 たった一口だけ飲んで、そのままポイっと冷蔵庫に納して!。 その一口の為に、炭酸抜けて美味しくなくなったやん!。 めっちゃ好きやから、わざわざ真夜中にコンビニへ買いに行ったのに!。 喉が乾いて我慢出来なかったんやったら、それなりに飲み干してくれたら文句も言わんわ!。 なのにたった一口だけって、一体どういう事なん?!。 こんな事、もう二度とやらんとって!。』

愛妻「秀美(スミ)」から電話の窓口で半殺し!。 しかしこれだけでは怒りは収まらず、遂には写メールでその怒りを俺にぶつけてきよった!。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-2011081518310000.jpg

『おぅワレ~!、ウチの事ナメてんのか?!…。 このガキ、優しく接してりゃぁ~調子に乗りやがって!。 おんどれ、コンクリート積めしてから大阪湾に放り込むどぉ~!。』のセリフを連想させる様な、怒り狂った愛妻「秀美(スミ)」のこの表情!。 おしっこチビりそうな位、マジでブチ殺されそうになった俺…(涙)。 我が家の愛妻「秀美(スミ)」様、大好物の食べ物の件で怒らせたら、もう人生終わりやでぇ~!。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-2011081600240001.jpg

仕事中、この愛妻「秀美(スミ)」の怒り狂った表情が頭から離れへん…。 このままやったら、マジでお家に帰れません…(涙)。 ここはひとつ愛妻の怒りを鎮めるべく、新たに『コカ・コーラ』を購入して許しを乞う俺…。 手渡した瞬間、ちょっとニッコリ♪。

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~-2011081600240000.jpg

更に更に、愛妻の機嫌を取る為に、これまた大好物の『チョコアイス』をプレゼント♪。 これでようやくいつもの優し~い、愛妻「秀美(スミ)」本来の姿に戻ったわ。 命拾いした俺…、もう二度と同じ過ちは繰り返さん!。