『それは俺の昼飯弁当やん?!』(涙)。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2011011610220000.jpg

今、自宅に居てる愛妻「秀美(スミ)」から一通の写メールが届いた!。 長女「瑞芽(ソア)」が朝食で食べてるおにぎりは、昨夜の晩飯残りモンで作った【ホタテ貝の釜飯おにぎり】や。 実はそれ、俺様の今日の昼飯弁当やってん。 朝、またも会社に持って行くのを忘れてしまった…。

あの味付けはめっちゃ美味しかったから、夕方に仕事を終えて俺が帰る迄、マジで置いといてほしかった…(涙)。 しかしコイツ、ホンマに美味そうに食ってるな?!。