俺達が新年の元旦に着る服装は、コレや!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010122809040000.jpg

俺様が着用するのは?!、コイツだぁ~♪。 【GAP】で購入した、暖か裏毛付きの『パーカートレーナー』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010122809070000.jpg

長女「ソアたん」のは、とってもオシャレなヤツ♪。 【BABY DOLL】のお店で俺様が選んだ、今流行りの『ロングスウェット』♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010122809080000.jpg

背面を見ても、なかなかエエ感じやろ?!。 親子でペアルックにしたかったんやが、残念ながら俺様のサイズは売ってなかったわ…。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010122809080001.jpg

コチラは次女「リアたん」の可愛~い『カバーオール』♪。 やはりコチラの商品も、俺様のサイズは無かったわ…(涙)。 ちゅうか、俺のピンク姿なんて誰も見たないやろ?!。


愛妻「秀美(スミ)」が着る服は?!…、ちょっと待てぇぃ!。 爆笑ネタにしてから後日、必ずデカデカとアップしたるわぃ!。