2011年度の年賀状、昨日投函完了~!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010122713040000.jpg

やっと昨日のお昼間に、来年度の年賀状が完成した♪。 結局最終的には、総枚数『140』枚となった!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010122713360000.jpg

ポスト投函するも厚みがあり過ぎて、何と一回で入りきらんがな?!。

この中の一枚に、必ず大当りの年賀状がある!。 誰に届くかは秘密やが、見た瞬間に爆笑する事間違いなしや♪。 愛妻「秀美(スミ)」が、何かに変身してるハズ…(笑)。 思い出しただけで、マジ笑える♪。