サンタクロース(カツラ先輩)がやって来た!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010122520300000.jpg

昨日、我が家に二年連続でサンタクロースがやって来た!。 そのサンタクロースとは?!…、日頃からお世話になっている「カツラ」先輩♪。 めっちゃデカいプレゼント袋を背負って、我が家に届けてくれました。 因みに服装は仕事帰りやったんで、ごくごく普通~のスーツ姿やったけど…(笑)。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010122520310001.jpg

長女「ソアたん」へのプレゼントは、こちらの【アンパンマンにこにこそうじき】♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010122520320000.jpg

次女「リアたん」には、脳を育む【アンパンマンころんころん】♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010122520490000.jpg

早速中身を取り出し、本体セットの開始~!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010122520500000.jpg

長女「ソアたん」、待ちに待ったお掃除の開始!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010122521080000.jpg

頂いた掃除機の後片付けをする「ソアたん」♪。 お前が部屋を散らかさん限り、この掃除機は必要ないんちゃうか?!。(笑)


二年連続で、またもクリスマスプレゼントを届けてくれたサンタクロース(カツラ先輩)に、家族一同で御礼の一言♪。

京秀… 『いつもありがとうございます』。

秀美… 感激の涙を流して言葉がつまり、言葉が出ない。

瑞芽… お兄様のお家を、アタチがお掃除します♪。

利芽… 『アゥ、アゥ…』、何を言ってるか?さっぱり分かりません。