コイツがあって、マジ助かった…。(フゥ~) | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

昨日の午前中、長女「瑞芽(ソア)」を連れてお買い物♪。 昨日から一気に冷え込んだ事もあり、俺のお腹はいつもと違い、少し調子が悪い…。 『スグに便所に駆け込まないと!』、こんな状況が結構続いた。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102610590001.jpg

そしてまたも、お腹が『グル、グル、グル~~ゥ♪』。 ヤバい!、またまた出そうや!。 「瑞芽(ソア)」を肩に担いで、猛~ダッシュで便所に駆け込む俺。 何とか『お漏らし』せず、ギリギリセーフやった♪。 個室便所内にこのベビーシートがあって、ホンマに助かった♪。 子連れで小さな便所やったら、安心してゆっくり排出出来んしな?!(笑)。 広くて大きな『ベビーシート』付便所、もっと、もっと、沢山設置してくれ!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102611010000.jpg

無事に排出終える迄の間、退屈しのぎで「瑞芽(ソア)」に手渡したトイレットペーパー。 『お前、そろそろ返してくれや!』(笑)。