【シネ友♪】、緊急大募集!。(近日公開作品) | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

■踊る大捜査線 THE MOVE 3~ヤツラを解放せよ!~
■~ザ・ラストメッセージ~海猿
■SP(エスピー)~野望篇… これだけは来春に続篇ありや(革命篇)。

間違いなく今年度の目玉作品となるであろう、イチ押し『映画』の3作品を、昨年から『お前と一緒に見たい!』と、ず~っと、しつこく言い続けてきた俺♪。 当然やが「お前」とは…?、愛妻 「秀美(スミ)」の事であ~る♪。 たまには夫婦ラブラブでの映画鑑賞も、時には絶対に必要!。 夫婦の絆を今以上深める為にも、常に『恋人気分』は忘れてはならぬもの♪(照)。

しかし『一緒に見たい!』の思いは、次女「リア」の愛でたい誕生により、この計画はお流れとなったのである…。

■【踊る大捜査線3】… 出産間近で、当初の予定キャンセル。
■【~ザ・ラストメッセージ~海猿】… 出産直後で、これまた当初の予定はキャンセル。

どうしても見に行きたい映画なんで、【海猿】だけは愛妻に許可貰って、俺は鑑賞出来たけど♪。 愛妻に『許可』さえ貰えれば?、自分だけでも見に行ける!。 そんな手段に、『味を占めた』俺様♪。 早速「秀美(スミ)」様に、お伺いをたててみた。 当然、すんなり『許可』ゲット!。 ピィ~~ス♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102410520000.jpg

■【警護課第四係、始動!】
『ピィ~♪、ピィ~ッ♪、マルタイ到着!。 マルタイ到着!。』… チャッ、チャッ、チャッ♪、チャッ、チャッ、チャッ♪(リズム)

■【シネ友、緊急大募集!】
『こちら京秀(キョンス)!。』、『30日(土)より公開されるイチ押し映画、誰か一緒に行きませんか?!』、ガチの呼び掛け♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010102410530000.jpg

■【SP(エスピー)~野望篇】
こればかりは、絶~対!、絶~対!、見に行かねば…。 既に、愛妻「秀美(スミ)」には『許可』貰ってるし、後は同伴者の【シネ友】を探すだけ♪。 誰を誘おうかなぁ~?!…。 恐らくは前回同様、会社の『ちっちゃい同僚』かな?!(笑)。 それともマブダチ「南壮(ナンジャン)」?、もしかすると「カツラ先輩」?。 このどちらかと行ってるかもよ♪。