何じゃ?、この寝相は?!・・・。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010101900570000.jpg

うぉぉぉ~~!、またか!。 長女「瑞芽(ソア)」の大胆な寝相、またもや炸裂!。 俺の布団を完全独占し、枕を抱えて爆睡中…♪。

おぃ、おぃ、お~ぃ!。 そんなど真ん中で寝られたら、俺は一体どこで寝たらええんや?!。

ただこの写真を見る限り、『枕』が『俺』だと、完全に思い込んでるんやろな?!。 やっぱり俺の事が大好きなんや…♪。 改めて実感!。

俺は「秀美(スミ)」と違い、愛娘をキツ~く怒ったりしないから、最終的にはこの様に!、「瑞芽(ソア)」はこの俺を、めっちゃ愛おしく思うんやろな?!。 そりゃそうやろ?!。

おぅ、秀美!。 俺の話をよ~う聞きやがれ!。(ガチ)。 いつも、いつも、愛娘には優しく接してるから、「秀美(スミ)」に勝って当然や♪。