遂に愛娘「ソア」が、【千里馬クラブ】に入団!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010101712570000.jpg

昨日の午前中。 俺は自身が所属するラグビーチーム、【千里馬クラブ】の練習に参加した。 当然、長女「ソア」も同伴で♪。 母校【大阪朝高】の校門前で、『カシャ~ッ』と記念撮影。 14年後にはこの「ソア」も、俺と同じ出身校で、学問に励む事となるんやな?!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010101711080000.jpg

【千里馬クラブ】のキャプテン「英秀(コニョン)」から、ラグビーの基礎を教わる初心者「ソアたん」♪。 写真に映る「英秀(コニョン)」も、ラグ馬鹿「勝之(スンジ)」に負けない位の『ソアたんファン』なのであ~る♪。 昨日は練習中にも関わらず、よ~う遊んでくれたわ。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010101711240001.jpg

【ラグビーボールの受け方】… 『おっ!、なかなか様になってるやん?!。』

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010101711250000.jpg

【ラグビーボールのパスの投げ方】… 『コイツ、俺より上手いやんけぇ~!。』

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010101711140000.jpg

【大阪朝高】の運動場で、おもいっきりラグビーを楽しんだ「ソアたん」♪。 これを期に、ラグビー好きになってくれたら嬉しいねんけど…。

話は変わり、昨日の練習前の事!。 初対面した「ソア」に対し、数名の部員達からこんな言葉を耳にした。 『めっちゃ可愛いから、あとで絶対!、お小遣いあげる♪。』と…。 しかしその結果、誰一人も銭くれへんかったやんけぇ~!。 オマエ等、口だけかぃ!(笑)。 次回からはその場で、キッチリと『鬼の取立』させてもらいます♪。