「順子オモニ」、本当に御世話になりました。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010101111390000.jpg

昨日のお昼。 約2ヶ月もの間過ごしてきた尼崎市の実家を、とうとう旅立つ時間がやってきた…。 この間、「順子オモニ(母親)」には色々と御世話になりました。 感謝の気持ちいっぱいで、少し『ウルッ(涙)』とした俺…。 この画像、半泣き状態で撮影したから、ピンぼけしてないか?!。(笑)

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010101111410000.jpg

■俺
『ソア!。 この間御世話になったハルモニ(お婆さん)に、ちゃんとお礼の挨拶しなさい!。』

■すると?、ここで天然ボケをかました「ソアたん」?…。
今から一緒に連れて帰る次女「リア」に、サヨナラの挨拶をする!。 『バイバ~イ』♪。(爆笑)

ホンマやったら、感動して涙流すええシーンやねんけど…。 これっぽっちの『涙』も出んわぃ!。

改めまして「順子オモニ」。 本当にこの間、御世話になりましたニコニコ。 また次も、どうぞ宜しくお願いします♪。 次こそ絶対!、【男の子宣言】チョキ

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010101111380000.jpg

オマケで、コイツをアップ♪。 「秀美(スミ)」の実家マンション向かえにそびえ立つ、【千里馬クラブ】の後輩「泰秀(ヨシズミ)」の『愛の巣』。 ホンマに真向かいやから、驚いた!。 この後に『お見送り』まで来てもらった、心やさし~い後輩♪。 近い内に、その『愛の巣』を荒らしに行くでぇ~!。(笑)