2010年09月27日(月)の【晩飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010092802010000.jpg

昨夜は会社帰りに、同僚3人で仲良く食事♪。 俺、「倉野」さん、「田村」さんの三人衆。 深夜2時に【餃子の王将】へ、『チェック、イ~~ン♪』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010092802050000.jpg

やっぱり最初はコイツやろ?!。 キンキンに冷えた生ビールで、先ずは『乾杯~♪』ビール

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010092802130001.jpg

ニンニクたっぷりの熱々『餃子』♪。 今朝目覚めたら、口の中が『ニンニク臭』漂いまくりや!。(笑)

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010092802130000.jpg

おつまみセットを注文した俺♪。 『酢豚』と『エビチリ』、めっちゃ美味そうに見えるやろ?!。

今、めっちゃ眠たい…。 今夜は身内の【祭祀(法事)】の日や。 早く帰って、少しだけ仮眠とるわ…。