今更ながら、夫婦間ってこんなモンか?!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

次女「利芽(リア)」の里帰り出産の為、尼崎市の実家へ向かった「秀美(スミ)」&「瑞芽(ソア)」。 てな訳で、約2ヶ月間も離ればなれ状態になってる俺と愛妻「秀美(スミ)」…。 夫婦間のラブラブさが冷める事ない様に、お互い『必ずナマ声で、毎日!、連絡は取り合おう!。』と決めた約束事が、昨日9月25日付で、とうとう潰えたわ…(涙)。

昨日の1日中、待てど暮らせど、愛妻「秀美(スミ)」からの連絡はナシ!…携帯。 『元気にしてる?。ドキドキ』、『風邪はひいてない?。ドキドキ』、『1人でもご飯は食べれてる?。ドキドキ』、『あともう少しで帰るから、寂しいと思うけど、もう暫く辛抱してね♪。ドキドキ』と、こんな言葉を日々、語り掛けて欲しい俺なのであ~る♪。

しかし昨日に限って?、「瑞芽(ソア)」の写メール『たった1枚』のみを受信しただけ!。 しかもこの写メールに付け加える文章は、『一文字』も無し!。 結果、『ポチッ♪』とワンクリックのみで、簡単に送られてきただけやった…。 とうとう俺達は、夫婦間が冷めたんやろか?!…。 仮に俺が【男の夜遊び】をし、無断外泊して帰って来なかった場合でも、愛妻「秀美(スミ)」は心配で、俺に電話もせぇへんのやろか?!…。 こればかりは、さすがに辛すぎるでぇ!。 ええ年こいたオッサンやけど、何歳なっても常に、旦那を気に掛けて欲しいモンや!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010092611170000.jpg

昨日、愛妻「秀美(スミ)」のナマ声を着信しなかった、とっても哀れな俺の携帯電話携帯

日々のブログ更新を、自身のマイ携帯電話(写真のヤツ)で行っている俺が、『自分の携帯電話を、どないして撮影したか?。』って、皆不思議と感じるやろ?!。 実はな?!…、この写真を撮影したのは、真新しい、おニューの携帯電話で撮ったからや!。 新品の携帯電話は、『やっぱりエエの~ぅ♪。』(嬉)