「秀美」に逢いたくて・・・。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010082519190000.jpg

私事でありますが、一昨日にプライベートで『めちゃくちゃ腹立たしい事件』が起こりまして…。 相談と言うか、誰かに愚痴を聞いてもらいたく、尼崎市に居てる愛妻のもとに逢いに行った俺。 さすが俺の嫁!。 『励まし』&『ナイスフォロー』で、少し気分が楽になったわ。 「秀美(スミ)」、昨夜は『Thank you~♪』。

家族3人、尼崎市の【餃子の王将】で食事タイム。 先ずは『乾杯』♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010082519190002.jpg

グビ飲み開始の「瑞芽(ソア)」♪。 店内で暴れまくり、テーブルの角で頭を『ゴッツン♪』。 大泣きした後、やっと大人しくなって食事の開始。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010082519300000.jpg

ニンニクたっぷりの【餃子】を、丸カブリ♪。 【餃子】そのものよりも、付けタレの方がお気に入りみたい。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010082521010000.jpg

この後俺と「瑞芽(ソア)」は、近くの銭湯で2人っきりでの混浴タイム♪。 何せコイツは、お湯の中に一切入ろうとせん!。 ず~~っと、水風呂ばっかり!。 風呂上がりに、いつものイタズラタイムの開始!。 俺の貴重品を盗みだし、空きロッカーに隠す行為を連発…。 貴重品を隠した後に、更に収納した鍵まで隠しよるから、捜し出すのがマジ大変…(涙)。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010082521020000.jpg

やっと見付けた、『万券』ギッシリ詰まった俺の財布。 発見するまで、相当時間かかったわ。