「ソア」が成長した証♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010082317040000.jpg

大興奮してハシャギ過ぎ、その後に走りまくった結果、またもや『ドテッ』と転けてしまった「ソアたん」。 勢いあまって、ズッコケ!。 そして御覧の通り、膝ズル剥け!。 ラガーマンの俺の脚よりも、ケガが多いやんけぇ?!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010082318090000.jpg

【それいけ!アンパンマン】を観賞中の「瑞芽(ソア)」♪。 『おたま』をマイク代わりに、昨夜も『アンパンマンのマーチ』を熱唱。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010082318180000.jpg

毎回、同じストーリーばかりで見飽きたのか、突然『つまんな~い!』状態に陥った。 そして、鼻糞『ホジホジ』開始~♪。(爆笑)

京秀美~ diary by kyongsu ~-P1010175.jpg

昨夜の就寝前、遂に1人で『パジャマ初着替え』♪。 ここまで出来るようになったのには、正直感動した俺なのであ~る♪。