こんな差入れを貰ったが…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081401140000.jpg

昨日会社の同僚の方から、こんなモンを頂いちゃいました。 【おでんの缶詰め】を2つ♪。 今、1人者である俺にとっては?、非常にありがたい食材や。 『もしかしたら、食べるのに困ってるのでは?…。』と、ホンマに嬉しい心遣いやった♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081401140001.jpg

「秀美(スミ)」が予め準備していった【冷凍食品】も底がつき、新たな食材補充に喜ぶ俺♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081401140002.jpg

コレとは別に、もう一つの差し入れが…。 【クマさんのエコバッグ】♪。 こんなん貰って、俺に『どうせぇ!』ちゅうねん?!…(笑)。