【R20指定】のネタ。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

本日のネタは、年齢制限付でございます…。 『20歳』未満の方はご遠慮ください!。 『新婚カップル』、『若者』達の男心をムラムラ~とさせる内容となっております♪。

昨日、「秀美(スミ)」から一通のメールが届いた。 その内容とは?、「瑞芽(ソア)」の朝食タイムの様子であった…。

京秀美~ diary by kyongsu ~-image0001.jpg

裸に、エプロン姿!。 こ、こ、こ、これは?、まさに【男の憧れ】、【男の欲望】丸出しである『エロ姿ドキドキ』やないかぃ?!。(爆笑)

【京秀美(キョンスミ)】ブログを日々読んでる野郎共に告ぐ!。 どないや?。 今日は興奮し過ぎて、鼻血『ブゥ~~♪』なったか?!。 「勝之(スンジ)」の息子である「大勝」には間違いなく、かなり刺激が強すぎるネタやろな?!。(笑)

男って、皆若い時には妄想で『裸エプロン』に憧れとったやろ?!。 当然、今では『エロキング』と称えられるこの俺様も、コレに付いての妄想は、遥か昔に抱いてたわ♪。 でもな?!、いざ結婚して、子供が出来て、となると…、そんな事は『ど~うでもええ!』の気持ちになる。 もしも今、「秀美(スミ)」が俺を喜ばせる為に『裸エプロン姿』になったら?!…。 俺は、きっとこう言うだろう… 『頼むから、服着てくれ!。 ホンマ、勘弁してくれや!。(涙)』と。 と!、言いつつも俺は、鼻血『ブゥ~~♪』状態なってるかも?!。