水遊びに大興奮♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-P1010138.jpg

台風接近を前に、晴天時の水遊び♪。 噴水から沸き上がる水に、超~大興奮!。 遠く離れた尼崎市の街で、楽しい時間を過ごす「瑞芽(ソア)」。

噴水から湧き出た水が、まるで宙に浮いてる様に見えるんかな?!。
コイツ今、間違いなく!、絶対に!、父親である俺の事を遊びに夢中で、完全に忘れてるハズや…。

京秀美~ diary by kyongsu ~-P1010141.jpg

周囲のガキ共を寄せ付けず、1人独占状態での水遊び♪。 一体、何時間程遊ぶんやろか?!。

一人ぼっちの寂しさを紛らわすべく、まだまだブログ更新は続く…。 つうかヤル事が、ホンマに無さ過ぎや!(笑)。 やっぱり、1人は寂しいのぅ?!。