絶体絶命の大ピンチ!(号泣)。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

昨夜、翌日の『ゴミ出し』の為に、キッチン横にあるベランダの扉を開けた。 手際よくゴミを束ね、作業終了した瞬間に!、『ブ~ン、ブ~~ン♪』と一匹の超~大型「トンボ」がリビングに侵入してきた!。 皆もご存知の通り、俺が「虫苦手」なんは有名な話!。 怯えた!、震えた!、泣きたくなった!で、頭の中は大パニック状態や。 助けを呼ぶ相手もおらん!。 このまま自宅を飛び出し、実家で寝泊りしようとも考えた…。 夜中3時、『37歳』の大人がビビりまくりや!(笑)。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010080903080000.jpg

ヘタレこいててもアカンから、腹くくっての駆除作業開始~!。 効くか、どうかも分からんが、取り敢えずコイツを噴射!。 たった一匹の「トンボ」に、この缶の半分以上を使用した『超~ヘタレ』&『超~ビビり』な俺…(涙)。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010080902580000.jpg

リビングの床が、【ゴキジェット】で『ビショ、ビショ』の水浸し状態!。 最後は男らしく?、コイツの死骸を『ポイ♪』したったぜ!。 自分で言うのも何やけど、ホンマに俺って情けないわ…(涙)。

出産の為に、実家へ里帰りしてる妻「秀美(スミ)」に告ぐ!…。 俺が飯に困らんように、色々な冷凍食品を準備してくれたのはエエけど、次回からは『食材』とは別に、『殺虫剤』も自宅の至る所に準備せぃ!。

駆除し終えた時の「トンボ」と向き合った距離、僅か数センチ!。 互いの「目」と「目」が合った瞬間だけでも、俺はマジで小便チビリそうになったわ…しょぼん。 俺、「虫」怖いから、「秀美(スミ)」早く帰ってきてくれや!。パー