ウンチ漏らし後の、【正しい抱っこ】の仕方。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010072812540000.jpg

「秀美(スミ)」曰く、どうやら大量の『ウンチ』をしたみたいや…。 うんこ座りで気張った後、そのままの状態で姿勢をキープ♪。 『ウンチ』排出後に椅子に座ったら?、ベチャと潰れて気持ち悪いから、絶対に座ろうとしない「瑞芽(ソア)」。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010072812540001.jpg

周囲に漂う「ソア」のウンチ臭。 あまりの臭さに、「秀美(スミ)」は完全にほったらかし!。 これって、母親失格か?!。(笑)

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010072812550000.jpg

替えのオムツを持ち歩いてなかったんで、そのまま担いで自宅に帰る…。 抱っこした時に、俺の腕でウンチ潰れたらアカンから、こんな感じで抱っこしてみた♪。 これぞウンチ漏らし後の【正しい抱っこ】の仕方や!。(笑)

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010072813030001.jpg

帰宅後、ダッシュでオムツ交換♪。 【正しい抱っこ】をしても、結局は無残にも潰れてた『ウンチ』。 『抱っこ』の仕方に問題はなく、要は『大量の排便』が原因で、『ウンチ』がオムツの中で、ペチャンコになっていたのであ~る♪。