泥んこ状態の【37歳】。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010072220090000.jpg

昨夜は【千里馬クラブ】の練習日。 久々のラグビー練習で、テンション上がりまくりな俺♪。 夜8時前に、母校の『大阪朝高』に到着。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010072220280001.jpg

『15歳』の時からこのグランドでラグビーを始め、今では約23年もの月日が流れた。 間もなく『土』のグランドから、いよいよ『人工芝』に変わるんか?!。 楽しみや♪。

昨夜は参加人数の少ない中でも、ホンマにエエ内容の練習が出来たわ。 『基礎の基礎』、そして『基礎の応用編』、最後に身体を痛め付ける『ダッシュ』と『筋トレ』。 かろうじて『ゲロリ(吐)』はせえへんかったけど、練習中に『5リットルの汗』は流した。 その結果?…。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010072308250000.jpg

『練習着』は御覧の通り、砂まみれ!。 そしてコレを、今から自分で洗濯開始~♪。 昨夜、練習終えての帰宅後、『浴室の脱衣所』を砂まみれにした俺。 朝から「秀美(スミ)」様、大発狂!(怒)。 だからこの『練習着』だけは、絶対自分で洗わなければ…。 でないと?、今後『ラグビー』やらしてもらわれへんから♪。(笑)