2010年05月30日(日)の【朝飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

読者の皆さん!。 変な風に思わんといて下さいね!!。 タイトルの通り、よ~う朝からこんなモン食うてんな?!、なんて…。 昨日は【朝飯】と【昼飯】を一緒にした、【ブランチ】やから♪。

外食で向かった先は、以前「南壮」に教えてもらった『中華そば屋』さん♪。 産まれて初めて【中華そば】を食べる「瑞芽(ソア)」は、大喜びしまくり!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010053019480000.jpg

【中華そば】のスープに魅了された「瑞芽」は、『おぃちぃ~、おぃちぃねぇ~♪』の連発。 最後はハッキリとした関西弁で、『コレ、ウマいねぇ~♪』と店員に感想を述べる…(笑)。 ちっちゃい子供が『関西弁』使ったら?、ホンマ可愛いの~ぅ。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010053019480001.jpg

その後、自宅近くのショッピングセンターに立ち寄り、「瑞芽」の着せ替えタイム!。 アディダスの『ボディースパッツ』を着用させてみた。 似合ってるか?。 【千里馬チビッ子クラブ】デビュー迄、あと僅か!…。(笑)