何せ口にするのは、「アンパンマン」。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

昨日の俺は、仕事休み♪。 新店舗に配属されたばかりで、色々と覚えなアカン事だらけやのに、取り敢えず『休ませてもらった』ちゅう感じや…。 特に『コレ!』といった事もなく、ぶら~っと買い物に出掛けただけで、貴重な休みの『1日』が終わった。

身体鍛えるのも辞めて、ただ『のんびり』と過ごした休日やったわ。 夜、久々に自宅で読書をした俺。 滅多に自宅では『読書』しない俺なんやが、昨夜に限って特にやる事なく…。

途中「瑞芽(ソア)」が【書斎】に入ってきて、俺に語り掛けてきた!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010052420150000.jpg

『アッパ~ッ(パパ)!、アンパンマンやねぇ~♪』、『アンパンマンは、イイねぇ~♪』、『アンパンマンは、あっち!』。

俺は「瑞芽」が語り掛けてきたこの言葉の意味を、懸命に理解しようとしたんやが、『?・?・?・?・?・?・?・?』やった。 取り敢えず「瑞芽」は、『アンパンマンが好き!』ちゅう事やな?!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010052420550000.jpg

お風呂上がりにパジャマに着替えて、またまた【書斎】に侵入してきた「瑞芽」♪。 そして就寝前に、俺へ最後の一言!。

またまた、『アッパ~!。 アンパンマンは、イイねぇ~♪。』だと。 ホンマ、オモロイ愛娘や♪。