コレ、見た事あるか?。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

久々の「京秀美」オススメ編♪。 最初に言うとくが、今日のはマジでスゴイどぉ~!!。



俺が『アメブロ』で【京秀美】ブログを立ち上げて、一番最初に『アメンバー(友達)』になって下さったブロガーの「慶姫」さん♪。 先日、こちらの方が作成されてるブログで、めっちゃレアな【珍ショット】がアップされてたんで、これを機に皆様にも『幸せな気持ち』になる様、お裾分け!。



■『ブログ名』…【気まぐれ慶姫~Happy Life~】

■『タイトル』 …「恋愛運向上待受画面」(2010年5月11日、12時31分)



ホンマは「慶姫」さんから直接メールで添付送信してもらって、俺のブログで『デカデカ』とアップし、皆に『幸せな気持ち』のお裾分けしようと思ったんやけど、個人的なメルアドの交換はアカンから、本日のネタで勝手ながらリンクさせといたぜ!。


この写真の【雲くもり】を見て、皆もどんどん『エエ恋ドキドキ』してくれやパー。 「南壮」!、オマエはコレを待受画面に設定しとけ!!。(笑)