2010年05月09日(日)は、【母の日】♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

おはようございます♪。 昨日は皆様方、よい親孝行出来ましたか?。 毎年訪れる【母の日】!。 今年、両家の「オモニ(母親)」達へお贈りするプレゼントは?、『温泉御招待券』♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010051008460000.jpg

先ずは俺の「オモニ(母親)」と「イモニン(叔母)」に、自宅近くの【やまとの湯】へ御招待~♪。 『優待券』と『食事代』を同封し、孫の「瑞芽(ソア)」が一家を代表して手渡した。 とっても喜んでくれた、「オモニ」と「イモニン」達。 これにて俺の実家の【母の日】イベントは、無事終了~!。 そして「秀美」の「オモニ」へのプレゼントは?、15日(土)に家族一同で『日帰り温泉旅行』を計画中…♪。 今年の【母の日】プレゼント企画は、かなりの安上がりではあるが、内容は『完璧』と自負する俺と「秀美」♪。 『ピ~~ス!』。


先日俺は前倒しで、「秀美」に【母の日】プレゼントを手渡した。 ブログでアップした、『マグカップ』♪。 そして今回は、愛娘の「瑞芽」が「秀美」オンマへプレゼント。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010051008450001.jpg

「秀美」がお仕事奮闘中に、託児所で先生と一緒に作った『オリジナル手形付のカーネーション』♪。 おっ?!、イイ感じに出来上がってるわ!。 どうせ暫くしたら、「瑞芽」自身がコイツを破壊するハズ…(笑)。 何せ紙を破くのが、とってもスキだから♪。