またもや【食い意地】発揮する「瑞芽(ソア)」。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-P1010076.jpg

昨日の夕方、またもや「秀美」からブログネタ掲載の依頼メールが届く…。

【昼飯】腹いっぱい食うた後やのに、おやつで【メロンパン】を再びがっついてるんやと。 写真は?、口の中入れ過ぎて、噛んで飲み込めない状態♪。(笑)

この調子やったら目覚めた時に、またもや大人に負けん位のドデカい『ウンチ』するんやろな?…。 たま~に食い過ぎたら?、『オムツ』からハミ出して、大量に洩れてる時あるからな!。

頼むから、絶対布団の中では止めてくれパー。 「秀美」の布団やったら?、構わんけどべーっだ!。(笑)