カタログモデルの【応募】。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


京秀美~ diary by kyongsu ~-2010031813080000.jpg


実はな?、近々「瑞芽」をモデルデビューさせようと企んでるんや♪。
皆も知ってる【アカチャンホンポ】が応募する、関西版カタログモデルに。 近日中に、この『エントリーシート』に書き込む予定。
ここで1番厄介なんは、本紙の記入欄にある【アピールをどうぞ!】ちゅう箇所。 ここに何を記載するかが、正に大きなポイントであると認識してる…。
そして俺は今の段階で、こう書こうと思ってる♪。

【アピールをどうぞ!】… 「アンパンマン」が、とっても大好きな娘です。 寝言で『アンパンマ~ン♪』『アンパ~ンチ!』と呟く程、重度の「アンパンマン病」(笑)。
食べ物に対して好き嫌いなく、何でも食べて、日々元気に育ってます。 何故か男の子らしい「根性」を見せる表面もありますが、内気はとってもオチャメな女の子です。

と、こんな感じパー。 いくらエエ写真を添付しても、こんな文面やったら『完全な審査落ち』決定やな?。 もうちょい、頭ひねって考えてみるわ♪。
「瑞芽」は人一倍【食い意地】強いから、今のうちに『スリム』で『可愛い』時に想い出として、今回応募しようとしたのが狙い。
『デブ』に変貌してからでは、手遅れやろ?ガーン

今日『初』の試み、怒濤の5連続更新!!。 これでやっと、全てのネタアップ完了したぜチョキ。 さっ、今から「瑞芽」迎えに行こう~ドキドキ