備忘録ですよ。。。

(誤操作により書き直し2回目・・・暑いからか?ぼんやりするからか?)



今日は終戦記念日ですね。

今は亡き祖父からは呉で戦艦を作っていたという話しか聞いたことがありません。

戦地に赴かなくても、戦争は戦争です。ツラい思いをしたんだと思います。


毎日満足にご飯が食べれて、暑いときにはクーラーをつけ、相棒が見れる(笑)なんて・・・

とても平和だなと。

平和なことって小さなことかもしれませんが、幸せなんですね。




そんな平和ぼけ、薄幸の私は【10.方向変換、縦列駐車】、3回目です。


昨日は休校日だったのですが・・・

頭の中が空っぽになってしまいました!!

怖いおっさんとやさしいおっさんに教わったポイントがぁヽ(;´ω`)ノ

あーあ(ノ_-。)

やっているうちにちょっとずつ思い出しましたよ。

全部かはわからんけども。


今日の指導員は第一段階で一度お世話になりました

日焼け具合がちょうどいいおじさん指導員

穏やかにキツイお言葉を発する方です。あー、嫌いじゃないよ。

ただちょっと緊張するよね。。。ガラスの心をもつ私としては(笑)。


なので、教習後に車を降りたらケツ汗が凄いことに!!

チビったわけではありませんお。あくまでも汗です。


今日指摘されたこと、教えてもらったことは帰りに寄ったカフェですべて教本に書き込みました。

だって、次にバックをやるとしたら卒検なんだもの。

卒検前の復習時に見直しても思い出せるように・・・。

ホント、おツムが弱い私で困る~(-"-;A



次は【12.自主経路設定】です。

明日ですけどねwww