眼帯女。 | きょん・はうす

きょん・はうす

お気に入り。想うコト。いろいろ。


昨日、今日と無事に仕事をこなしてきた。
右目に眼帯をして。
左目を酷使して。

おかしなモノで、自分が片目であまり周囲が見えてない分、回りも自分を見てないような気になって、全然回りを気にせずに仕事ができた。
実際には『目、どうしたの!?』口撃にあったけど。

結局、まだ『ここ』にいる。
でも、わたしが、相手が存在してないつもりで避けているので、家庭内でも顔をあわせるのはほんの数回。
我ながら図太い神経の持ち主なのだな、と思う。
すでに三晩寝て起きてしまったためか、忘れつつあるのかも。
未だに右目の白眼内出血も、目のまわりの内出血も、ものすごくひどい状態だけど。
イヤなコトはなかったコトにしたがるわたしのアタマは、こういう時には便利なのか不便なのか…?


まぁ、なんにしても、今日は
『正義の味方』!!
向井理くんの爽やかな笑顔を観るために、あとちょっと、やることやっちゃわなくちゃ。

全然懲りてない



心配をしてくださった方々、励ましてくださった方々、本当にありがとうございます。
ご心配をおかけしましたが、わたしは顔を上げて、前を向いて頑張ってます。
なんのこれしき!
って気持ちでやってます。


負けてたまるか!!