真夏の至福。 | チワワくきお☆ちわわミキオ

チワワくきお☆ちわわミキオ

仲良し兄弟、くきお☆ミキオに脳天気な弟と小悪魔な妹が!! 個性それぞれ、多頭飼いって楽しい~★
     ☆長男くきお、只今りんごの国に移住中ですが、元気で幸せに暮らしています!☆


猛暑の休日。



お散歩は控えて、


クーラーの効いたお部屋で


ストレス発散にこ


チワワくきお☆ちわわミキオ

三匹でぺロぺロ合戦。


チワワくきお☆ちわわミキオ

エスカレートして。。。


チワワくきお☆ちわわミキオ

最後はもちろん、

女帝の勝利王冠


チワワくきお☆ちわわミキオ

そして、電池切れ。(笑)




チワワくきお☆ちわわミキオ

夜は。



kyokoを枕にして

みんなでうたたね~眠い



休日のオリンピック観戦は最高ですね日本代表


わん達を起こさないように
静か~に応援です苦笑







↑日本ブログ村ランキング

ありがとう!!皆様の応援が励みになってますキラキラ

クリックして、一緒に座布団でうたたねいかが?LOVE