わん達とお泊りの連休 ~バギーで海!~ | チワワくきお☆ちわわミキオ

チワワくきお☆ちわわミキオ

仲良し兄弟、くきお☆ミキオに脳天気な弟と小悪魔な妹が!! 個性それぞれ、多頭飼いって楽しい~★
     ☆長男くきお、只今りんごの国に移住中ですが、元気で幸せに暮らしています!☆


たった1泊の旅行を長々と、小分けしてUPしてきましたがべぇぇ


本日ラストでございますにこ




ホテルを後にして。



せっかく海のそばなので、一目海をみて帰ろうかと♪



駅員さんに。


『このあたりで、駅から5分以内で行ける海岸ありますか?』


と尋ね。



やってきましたうれしい


安房小湊海岸。




なんと、改札出て、道路渡ったらすぐビーチ!!お~


しかも、ビーチには坂のスロープで降りられるので

カートで大荷物の私たちでも砂浜に降りれました音符


・・・しかし。

砂の上はさすがにカートが進まず・・。あはは;


立ち往生していると、

目の前の海の家のおにーさんが

見るに見かねて。


うちのお店にどうぞ♪って苦笑



荷物とカートを置かせていただき

わん達と、波打ち際までお散歩できました~♪

チワワくきお☆ちわわミキオ

カート押してまでわんこ連れて海に来たいなんて
海の近くに住んでいる人には笑われるんだろなえへへ…

奈良県出身、埼玉在住なもんで(笑)

海は憧れの場所。えへ

チワワくきお☆ちわわミキオ

ゆきっちは・・・。

そうだ、海初体験だね~ぐッッ

塩分とりすぎないでよーむふっ

※補足:『からい』とは塩っ辛い、しょっぱいという意味の
関西弁です。あしからずべえ


チワワくきお☆ちわわミキオ

文句をいいながら。

とりさん足になりながら。ププッ・・・

チワワくきお☆ちわわミキオ

一生懸命歩きました。


チワワくきお☆ちわわミキオ

砂の上を歩くのは、ダイエットにいいんだってよーべえ

少しだけど、お散歩できてよかった!

チワワくきお☆ちわわミキオ

おちり全開の三兄妹ププッ・・・



さて、運動のあとは
ビールで水分補給~↑

(わん達はポカリでミネラル補給ねべぇぇ

チワワくきお☆ちわわミキオ

ゴザの上に缶ビール(*´-`*)

なんだかノスタルジックだわ~♪


むか~し。いつだったか忘れるくらい昔。
学生の時以来かなー、海の家。キラキラ☆

まさか、わんこ連れて来れるとは思わなかったなー♪


チワワくきお☆ちわわミキオ

冷やしトマトにマヨネーズとか。


チワワくきお☆ちわわミキオ

イカの丸焼きとか。

『ザ・海の家』な
メニューのランチとなりましたラブラブ


チワワくきお☆ちわわミキオ

食べ物より、人が気になるあーちゃんは。

お店入り口で呼び込み係りププッ・・・

出入りするギャル達にかわいがってもらってましたラブ


チワワくきお☆ちわわミキオ

時々聞こえる、子供の歓声を

じーっと眺めたり。

チワワくきお☆ちわわミキオ

まったりしたり。



ちょっと海を見たらすぐに帰るつもりが

思わぬところでランチもできて。

ずいぶん長居してしまいました♪



海の家ってこんなに気持ちよい場所だったんだー。

オトナになったからかなにこ


チワワくきお☆ちわわミキオ
わんちゃん、いつでも大歓迎上げ上げ

と言ってくれた海の家。


全国的にどこの海の家でも
わんこOKは普通なのかも・・ですが(笑)


三兄妹がお世話になったのはこちら↓

海の家好友軒

もちろん、HPなんてないけど。

千葉房総に行く機会がありましたらオススメかお2



『チワワ三兄妹と、kyokoに勧められました』 と、

言ってみたら・・いいことあるかも?ウインク






日本ブログ村ランキング

おかげさまでたくさんのポチをいただきました!!

長々と旅行記事にお付き合い

ありがとうございました~♪