インスタでの企画 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

先日誕生日を迎えたのですが

やってみたかったことを企画しました。

 

 

条件を読んでご了承いただいた方にスケッチをお描きする企画です。

 

インスタでご本人の画像がある方を条件の一つにしているので

(私がそれらの画像の中から選んで描きたかったから)

このブログには特に書いていませんでしたが

とっても楽しいのです。

 

で、似顔絵ではなく雰囲気を描きたいとお伝えしています。

 

なのでもしかしたら、受け取った方の反応はまちまちかもしれません。

 

ですがそれを気にしていたら、絵は永遠に完成しないです。

 

あと、やはり私の頭の中で「こう描きたい」と思っていることと

実際描いたものにギャップがあったりもします。

 

それをどうしていくかを私の中で課題として取り組んでいます。

 

まだお申し込みの半分くらいですが

終わるのが寂しいという気持ちもありますし

こればっかりやっても…という自分のエゴの声もあります(笑)

 

でもここから得るものが既にあるし、さらにあるんだろうなと思っています。

 

まさに、#きょんここ目線 の訓練なのです。

 

もしご興味ありましたら、インスタ見てみてね^^

 

 

 

ちなみに、

(クリックしたらサイトに飛びます↓)

 

こちらで有料でipad似顔絵をやろうと思います。(お得に)

(紙ペンで描くスペースはなさそうなので)

ただ、その場でお描きするか、持ち帰りかは状況次第となります。

良かったらご利用ください♪

 

 

 

 

ご注文、ご依頼お待ちしております^^

↑イラストお仕事のお問い合わせはこちらからピンクハート

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

きょんここのスタンプはこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

 

きょんここ<似顔絵お描きします!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa

 CHEER SMILE