【きょんここしんぶん】おしらせしんぶん作りました | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

最近、舞台のお知らせを下に載せているのですが、紙ベースが欲しいなと思い

個人的にチラシを作ろうと思ったんですね。

 

で、作っている最中に

私はこのチラシで一番何を伝えたいんだ??

 

と、思い、一旦止めてノートに書き始めました。

 

ゲストがすごい。

 

私も観たいし、楽しみ。

と、

ゲスト推しになりかけていたチラシ。

 

だけど、自分たちもこの場で踊る。

 

そして私らしいチラシを作りたい。

 

そうしたら、気づいたんです。

あ、きょんここしんぶんで作ればいいんだ!!!!

 

私、しんぶん 復活したいと思っていたんです。

(勝手にストップしていましたが)

 

ということで、こちらです!!!

 

 

 

私、基本的には紙物は紙ベースオンリーで渡したいんですが、

こちらに関してはその概念を取っ払ってみようと思いました!!!

 

だって見に来てほしいもん✨

 

そして、性格的に私はあまり積極的に声掛けが出来ない。

気を使って声を発して言うのに抵抗があるならば、私にはこれがある。

 

 

 

ちなみにこちらからでもご覧いただけます。

きょんここしんぶん特別号 - cheer-smile ページ! (jimdofree.com)

 

しんぶんは、載せたい事、沢山あります。

載せ切れなかった仲間のナンバーもあるので~。

 

ただ、そうしたらいつまでたっても仕上がらないので…。

ひとまずこちらでリリース♪

 

みなさま、気になるアーティストさんいらっしゃいませんか?

東京キネマ倶楽部の空間、味わってみませんか?

 

しんぶんだけでも、ご覧いただけたら嬉しいです♥

 

 

★★★舞台のお知らせ★★★

 

10月19日水曜日に出演する舞台のチケットが発売開始になりました。

出演者の詳細も含め、こちらのページをご覧くださいませ!

 

(私の名前はここに載っていませんが、18時からのステージにて、2曲踊ります)

 

なんと、MAXのLINAさんもご登場✨

 

MAXのコンサート行ってたのですごい嬉しいです♥

 

過去にこういうことも書いていました^^

 

 

舞台は、ノルマチケットもありますので、ご興味お持ちいただけましたら一旦私にご一報いただけると嬉しいです♥

 

 

ご注文、ご依頼お待ちしております^^

↑イラストお仕事のお問い合わせはこちらからピンクハート

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

きょんここのスタンプはこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

 

きょんここ<似顔絵お描きします!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa

 CHEER SMILE