堀切菖蒲園 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

16日に堀切菖蒲園の菖蒲祭りを見てきました。

 

堀切菖蒲園はだいぶ前にGROCKETSのアトリエ公演に行った時に降りた以来です。

 

菖蒲祭りの会場に向かう道が花に囲まれていて素敵でした。

 

で、その後の18日にアド街ック天国で堀切菖蒲園を特集していました。

 

町中華が沢山あるなーという印象でしたが店を選びきれず、野菜と惣菜だけ買って帰ったのですが、

番組では私達が素通りしていたお店がいっぱいありました💦

 

立派なメダカが軒に置いてあるお店もありましたが、まさか他にメダカの聖地があるとは!

 

そして私達、上野に移動していたんですね。

上野でも新規発見なお店に行ったので満足していたんですが…。

 

まさかの台湾フェスやってたとは!!!!

あれあれ、行きは上野公園の手前まで歩いてたんだけどな

(ノリさんの個展会場前あたり)

 

 

全然気づかなかったし、もう終わってしまったので、縁がなかったと思いましょう~。

 

アド街の堀切菖蒲園特集も

台湾フェスティバルも

インスタのストーリーズで発見しました👀

 

初めて行った堀切菖蒲園の菖蒲まつり。

本当に綺麗でした。私は2月生まれでなんとなくパープル系気になるので、全体のカラーが好みで…。

名前どうやって付けるんだろう?とか

違いをどうやって見分けるんだろう、

名前隠して並べたらわかるのかな?とか考えていました。

 

アド街で見ましたが、ちゃんと配置を考えていらっしゃるそうですね。

 

あと、バックヤードの菖蒲が、ちょっとまえに別の番組で見た鎌倉特集のあじさいの手入れを彷彿させて

こまめに差し替えたり手入れしたりと丁寧に育てているんだなぁと感心しました。

 

これは蓮の花が奥に。蓮も3色見れました。

 

この日は結構な歩数稼ぎましたウインク

 

ご注文、ご依頼お待ちしております^^

↑イラストお仕事のお問い合わせはこちらからピンクハート

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

きょんここのスタンプはこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

 

きょんここ<似顔絵お描きします!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa

 CHEER SMILE