似顔絵描き、楽しかった♪ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

縁日2日間、無事終わりました!

反省もあるのですが、私的には良い経験が出来ました♪

 

おもしろい出逢い(再会)もありましたし。

 

それでですね、ご本人が読んでいる訳ではありませんが、ひとつひとつメッセージを書こうと思いました!

左上から

1 2

3 4

でお読みください♪

 

1 一番最初!おかげで良いスタートを切れました♪

2 面白がってずっと胸につけてくださり嬉しかったです

3 お誘いに乗ってご依頼くださりありがとうございました

4 お忙しい中、早々に描かせてくださって感謝です^^

 

 

 

5 似顔絵にご興味持っていただき(意外なイメージ)嬉しかったです。素敵なお名前の方でした。

6&7 実は二人一枚ってちょっと緊張するんです(どっちか失敗すると台無しだから)

でも、素敵に描けたと思います♪

8 寝ている子はほぼ初めて描きました!描き終わったら目が覚めてた👀

9 遠方から、御朱印を2年連続受けて頂けてとても嬉しいです^^

 

 

 

10 最初気づかなかったのですが、キメ顔していたことが分かりウインクならばとエフェクトつけました^^

11 描き出しからずっとカワイイポーズしててくれました♪

12 似顔絵二度目ですが、今回も可愛かったですラブラブ

13 最後に絵と一緒に撮った写真、載せたかったなぁ~てへぺろ

 

 

 

14 直立不動で可愛かった^^せっかくだから少し引きで描きましたうさぎ

15 これまたできるだけ全体を描きたい!とトライハロウィン帽子が良い♥

16 実は一番指定が多く( ´艸`)ちょっと緊張しました笑い泣きご活用ください♪

17 最後におススメされたといらっしゃって嬉しかったです!どんどん載せてください!

 

そして

18 「とごっちょ描いてもらえますか?」と、言われたものの

 

「とごっちょ、ロゴイラストとかあるのに描かせてくださるのね…ラブラブラブラブ

ならば全身描こうとこの日のとごっちょを描きました。

 

お礼に風船くれた笑い泣き(持っているピンクのやつ)

 

アナウンスで宣伝してもらったり、自分もマイクで話したりして、興味をお持ちいただけました。

 

もっといろんな方を描いてみたいです。

お子様はほぼ親御さんからのご依頼で、親御さんにも描いてほしいと言われるようになりたいなと思ったりもしました。

この日が初めての似顔絵だった方は、どの位いたんだろう。

 

そういう初体験の場になりたかったんです。

 

ささやかなゆるい似顔絵ですが、記念になっていればいいなぁ。

 

今後直接お会いした方に限り、ご希望があれば、お代お気持ち制でお描きします。

 

お会い出来ない方で、アイコン等に使いたい方はぜひお問い合わせください!

今回とはまた違う形で似顔絵をお描きできます^^

ブログ内ご覧ください♪

 

 

ご依頼お待ちしております^^

↑イラストお仕事のお問い合わせはこちらからピンクハート

 

953/1000 

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

全10種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

 

きょんここ<似顔絵お描きします!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa

 CHEER SMILE