ある休日の話 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

お店でお酒が飲めるようになり、浅草に行くことにしました。

 

アクシデントが二つありました。

①ダンナさんが携帯のスイカがまだ移行できていなくて切符を買った。

②降りる駅を乗り過ごした。

 

ここで「今日行かないほうがいいのかな?」

と、よぎることもありますよね。

 

でも、そのまま浅草へ向かいました。

 

散策中にガチャガチャでダンナさんが一発でパックマンをGET🙌

なんか、いい感じだぞベルベル

 

お目当ての居酒屋さんに入り

頼んだ一つのメニューが注文後品切れになってラッキー♪

 

私、有線(店内BGM)聞いちゃう派なんですね。

で、どうやら80、90年代の曲がかかっている気配だったので

「私がいる間にアルフィーの曲がかかるはず」

という意識でいたんです。

 

そうしたら、ちょっと忘れて土手焼きを食べていた時に…

聞き覚えのあるイントロが!!!

 

 

かかったぁぁぁ✨

 

私結構遭遇率が高いんですよね♪でも、「設定」していたから嬉しかった♡

もうこれで完全に良い気分ですよ爆  笑

 

その後に行った浅草寺。

おみくじを引いたら二十番。

私、2番と20番に縁があり、ラッキーナンバーなのです。

吉なのですが、内容が良すぎ音譜音譜音譜音譜

持って帰りましたラブラブラブラブ

 

その後京急浅草駅にあるフエキSHOPで引いたくじで2等♪

じょうろをもらいましたが、店員さん曰く「非売品」とのこと。

 

 

ルンルンで、東京ミズマチに向かいます。

途中すみだリバーウォークを歩くのですが、初めてだったので嬉しくて^^

 

 

リバーウォークからのミズマチ、最終的にはスカイツリーまで行きました。

 

13,000歩以上歩きましたね。

 

身体は疲れたけど、楽しかったラブラブラブラブラブラブ

夏になる前の気候を満喫出来ました。

帰りの電車も乗り継ぎ良くスムーズでしたしキラキラ

 

良い一日になりました^^

 

ご依頼お待ちしております^^

↑イラストお仕事のお問い合わせはこちらからピンクハート

 

915/1000 

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

全10種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

 

きょんここ<似顔絵お描きします!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa

 CHEER SMILE