初めてIKEAに行った! | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

ニトリは行ったことがありますが、IKEAは郊外でコストコ同様なかなか行く機会がありませんでした。

コストコは数年前に初めて行って以来ご無沙汰ですね。

6年前かぁ。連れてって頂けてありがたかったなぁ~。

 

IKEAに行きたいと思った最大のきっかけは、

①欲しいものがあったから。

②駅近で行ける店舗を知った

 

オンラインでも買えると思ってはいましたが、

先日ちょうど渋谷で用事があったので、

あ!IKEAに行けるじゃん!!

と、欲しいもの目当てで行ってきました♪

 

IKEA渋谷店

 

私が欲しかったのは…これです。

こんな名前なのね…。

 

ネタ帳を描くとき、ソファにいることが多いので、いつもジャンプとか、色鉛筆の箱を腿の上に載せて、ノートを載せて描いていたので

多分テレビを見て初めて知った時にこれだ!と思ったのです。

 

さて、何階にあるんだろ???と探しながら…。

6階にありました。(ベッドとかあったフロア)

 

ベッドの上にサンプルが置いてあったので、試しにベッドに座って腿の上に載せてみました。

思ったよりおっきいな… が第一印象。

でもこれ、ノートパソコンを載せたらちょうどいいサイズかな。

 

下のクッション、もっと均等に厚いのかとおもってたけど意外と薄めだな。

外せて洗えるようになっているんだな。

 

と、思い、どうしようかなぁ~と一旦その場を離れました。

これ、もう少し待ったら他の色とか出て来そう。

(追記:実際白バージョンがあったようですね)

 

が、多分沢山使いそうだし、ipad入手したら絶対便利♪

と、考えて、購入することにしました^^

 

さて持ち帰って、使ってみたところ…。

 

便利です!

 

描きものに限らず、携帯を打つ時もこれがあると腕が安定します。

 

何もしてなくても抱えるのに程よいサイズ感でした。重さも。

 

今回は目的のものだけ目指していったので短時間で帰りましたが、痒いところに手が届くようなものが色々見つかりそうです。

今度はダンナさんと行こう♪♪

 

 

 

ご依頼お待ちしております^^

↑イラストお仕事のお問い合わせはこちらからピンクハート

 

902/1000 

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

全10種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

 

きょんここ<似顔絵お描きします!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa

 CHEER SMILE